葬儀のやり方は日本全国様々に事情が異なることを私たちは承知しております。私共は皆様のご事情を反映した最適な「斎場予約管理」機能を提供することを大切にしてまいります。このため利用申込み受付からお客様支援チームがサポートを開始いたします。
ここに書かれた手順は一般的なものとして受け止めて頂き、ご意見をご要望を極力反映した最適なサービスを提供してまいります。
下記のようになります。
メニューの「申込み/問合せ」のプルダウンメニューから「利用申込み」を選択してください。申込みフォームが開きます。
このサービスは斎場を運営する団体・法人様用に提供されるものです。一般企業はご利用になれません。
※1 2023年12月から提供開始予定です。しばらくお待ちください。
申込みフォームでは、最初に利用する「プラン」を選んでいただきますが、最初は無料のテストアカウントを取得することお薦めします。
このアカウントでシステムの評価試験ができるようになります。テストアカウントにはダミー事業者1アカウント、斎場管理者1アカウント、計2アカウント発行されます。
ダミー事業者アカウントは事業者として予約を行うときに使用し、管理者アカウントは管理サイトにログインして予約業務や他の管理業務のテストを行うときに使用してください。
このテスト期間に機能の可、不可を評価してください。またカスタマイズ開発もお受けいたしますので、改修内容など洗い出しをお願い致します。
このアカウントの使用条件は下記の通りです。
採用が決定しましたらプランを指定して再度申し込みをお願い致します。
契約の取り交わし、代金のお支払いをお願いいたします。
初めて斎場予約システムを使うときは説明会の開催をお薦めいたします。
当社では説明用マニュアルなどを準備し開催当日も含め準備段階から全面的にサポートいたします。
下記の準備、手配をお願いいたします。
遠方の場合、出張費、宿泊費、交通費は(1名ないし2名分)実費請求となります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本稼働前に十分な期間を設けてテストを行ってください。
問題が発生したら当社へご連絡をお願いいたします。